食べんさい店
食べんさい店を探す
地図から探す
-
-
-
-
-
-
みんなのクチコミを見る(5件)
-
しゅんしゅん 2026/02/15
-
そらゴジまま 2026/02/03
"関西風は、山芋が入ったふわふわ生地、お肉は粗めのひき肉が使われているので、どこを食べてもお肉を感じられます。
麺がとてもおいしいので、焼きそばや広島風もおすすめです。
市内中心部近くで、駐車場があるのは有り難いです。
お店のスタッフさん達も優しく親切で居心地が良いので、つい長居をしてしまいます‥。
いつも、ありがとうございます。これからも頑張って下さい!" -
みゆまま 2026/01/11
"ここは鉄板の熱さも熱いので熱々のお好み焼きを食べられるし、トッピングにバラペーニョもあり本当に美味しいです。
ソフトクリームの食べ放題もあるのでお酒を飲まない私でも楽しむことができます?" -
はるき, 2025/12/29
年末に近い時期でも22時まで営業していたのでお好み焼きを味わうことができました!また,ボリューミーで満足感も高かったです!
-
みく 2025/12/26
おいしくて、店員さんよかったです。
-
-
みんなのクチコミを見る(3件)
-
りえ坊 2026/02/22
安くて、ボリューム満点で、美味しいです。両親の誕生日などにも利用させていただいてます。大満足です。
お店の方の対応も、ニコニコして感じがいいです。 -
のぶりん 2026/02/14
"初めてのお店で少し不安でしたが、おばあちゃんが温かく迎えてくださいます。
煮魚も優しい味でした。" -
なお 2026/01/11
"江田島の美味しい魚料理が食べれるお店と言えば、天ぷら 一品 天せいです!!
お刺身、煮魚、天ぷらどれも新鮮で美味しすぎます。
お値段もびっくりするくらいお安いので、本当は誰にも紹介したくないくらいなんです!!
店主も料理を作る方もみんな優しくて、他県の人に江田島を紹介する時は、必ずここを紹介します。
ここで食事をすれば、必ず江田島が好きになる事間違いないです!!"
-
-

"麺がもちもちで、温かい天板の上で出来立てを美味しく食べられます。
お好みソースだけでなく、激辛ソースやマヨネーズ、青のりもお好みでかけられるのが嬉しいです。"