食べんさい店
食べんさい店を探す
地図から探す
-
みんなのクチコミを見る(3件)
-
そら豆大臣 2026/02/23
-
ピンキー 2026/02/05
牡蠣屋定食と生牡蠣を食べました。その日の生牡蠣は、かき小町のみの入荷との事で食べ比べは出来ませんでしたが、あまりの美味しさに生牡蠣を再度追加注文してしまいました。
こんなに美味しい生牡蠣に出会えて、また直ぐにでも広島を訪問したい!移住して来たい!と思えるほどの感動でした。おご馳走様でしたー。 -
そら豆大臣 2025/05/18
牡蠣屋さんの魅力は、多彩な牡蠣料理があるところです。牡蠣がぷりぷりで濃密、そのままでも海水の塩の味付けがあり絶品です。
皆さんが食べていた牡蠣飯も気になりました。また訪れたくなるお店です。
-
-
-
-
-
-
-
-

牡蠣がぷりぷりで美味しい。そのままでも海水の塩で味がついていて絶品です。牡蠣飯もあり、牡蠣料理のバリエーションが多く、迷います。また他の料理も食べに行きたくなるお店です。