食べんさい店
食べんさい店を探す
地図から探す
-
みんなのクチコミを見る(5件)
-
Nonetmeson 2026/02/10
-
くま 2026/02/03
静かで落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事をすることができました。
-
まーさむ 2026/02/03
いつも安定のクオリティで安心して食事できます。ゲストを招いての会食に利用しています。
-
ぽんすけ 2026/01/28
"豚肉のグリルを注文しました。ご飯とスープがついてきて外食のランチセットでは安い値段で食べることができました。
玉ねぎのソースの味付けがとても美味しくてレシピが知りたいです。
ソースの味自体は美味しかったのですが、豚肉にかなり多めに胡椒がかかっているのとソースに山椒?が効いていてちょっと辛めでした。
山椒を無しにするか胡椒と山椒を少なめにしてもらえたらもっと美味しくなりそうだと感じました。
普段あまり好きではないキッシュもとても美味しくて、カラーピーマンのグリルが甘味があって好きでした。" -
いちか 2025/12/24
親戚6人でのランチをすることになり、気になっていたLa Bohèmeさんで、クリスマスのコースがあるということで、利用させていただきました。
期待通りの美味しさで、盛り付けもオシャレで目でも楽しませていただきました。
また利用させていただきます。
-
-
-
-
-
-
-
-

2月からメニューが変わって、ソースが選べるようになりました。チリソースはピリ辛でご飯と合うと思います。