食べんさい店
食べんさい店を探す
地図から探す
-
-
-
-
みんなのクチコミを見る(5件)
-
しーちゃん 2026/02/21
-
えみ 2026/02/14
"ドーナツがすごく美味しい!
店員さんも感じが良く大好きなお店です。" -
えみ 2026/02/07
"いつも通りかかるけど初めて利用しました。
ランチおねだんもお手頃でとてもおいしかったです。" -
ざずー 2026/01/12
"1000円の豆腐ランチを頂きました。
ローファットかつ高タンパクの低カロリーかつ健康的でこの値段でドリンクも付きますのでかなりおすすめです。
ミニドーナツも2個ついててランチにまた別メニューを頂きたいです。" -
やま 2025/12/31
"年末、カフェがどこも長蛇の列の中、
入り口でドーナツ🍩を売っているので、
分かりにくいのか、カフェコーナーが空いていて利用しました。
昔のはちの木。
今も?
ドーナツも少し和風でしたが、
コーヒーにも合いました。
くつろぎの美味しいひと時を過ごせました。😋
ありがとうございました‼️😌"
-
-
みんなのクチコミを見る(1件)
-
しんちゃん 2025/12/26
本通りからのアクセスの良い、隠れた名店。もう3度ほどリピートしています。
新鮮な海鮮を使ったイタリアンコース(5500円)非常に美味しかったです。
-
-
みんなのクチコミを見る(20件)
-
れみ 2026/02/22
揚げもみじを食べました!
揚げたてサクサクでめっちゃ美味しかったー!!最高!!! -
ガバチョ 2026/02/22
揚げもみじとビール…最高です。
-
かぼちゃ 2026/02/21
関東から揚げもみじを食べに来ました!!
記憶の中の味よりさらにアップグレードされた最高の美味しさでした -
やず 2026/02/21
か一度は食べたいあげ紅葉。
発祥のお店で食べることができました。 -
ゆうたん 2026/02/20
揚げもみじがサクサクで美味しかった!
-
さとーーーー 2026/02/17
広島の名物といえば、ふわふわのもみじまんじゅうですが、衣をつけて揚げると外がカリカリで中がさらにふわっふわのもみじまんじゅうになり美味しいです。
クリームとこしあんをいただきましたが、どちらも美味しかったです。
ただし、熱々の揚げたてを提供してくれるのでヤケドに注意です! -
Tommy 2026/02/14
"揚げもみじを食べましたが、揚げたてでサクサク。とってもおいしかったです!!
店はとっても綺麗で木材がたくさん使われている雰囲気のいいお店でした" -
かめりん 2026/02/13
揚げもみじ、おみやげで戴いた時に、揚げたてはもっとずっと美味しいよと言われましたが、実際に食べてみたら、本当に美味しいです。
-
まー 2026/02/13
"初めて揚げもみじとやらを頂きました。
宮島へのフェリー乗り場前でロケーションも良く一層美味しく感じました。" -
ありちゃん 2026/02/07
主人と2人で揚もみじのクリームをいだきました。サクサク甘くてとっても美味しかったです😊
-
つかちゃん 2026/01/30
初めて食べました。おいしーい
-
ゆかりんぽの 2026/01/28
揚げもみじが美味しかったです
-
ゆき 2026/01/24
近くで用事があった際に訪問。
宮島の他の揚げ紅葉の店はいつも行列をなしていて落ち着かないが、ここだとゆったり落ち着いて海を見ながら過ごすことができた。
注文からすぐ揚げていただき、あつあつで美味しかった。 -
まゆみん 2026/01/21
"ソフトクリーム
美味しい" -
さなぴー⭐︎ 2026/01/17
もみじ饅頭うまかったです。🍁
ほうじ茶頼みました🍵
初めて食べたよ(ほうじ茶の味を) -
くりこ 2026/01/12
揚げたてサクサクで美味しかった
-
やよい 2026/01/12
"揚げもみじのチーズとアイスコーヒーをいただきました!
あつあつで優しい甘さのチーズ餡がとてもおいしかったです。アイスコーヒーもすっきりでおいしいです。" -
ぴょんきち 2026/01/08
宮島口で食べた揚げもみじは、衣がサクサクで中はしっとり。いつものもみじ饅頭よりコクがあって、甘さもちょうどよく、食べ歩きにぴったりでした!
-
five-m 2026/01/05
揚げたてサクサクでおいしい!
-
うぬちゃん 2025/12/27
帰省で寄りました。
仕事の都合で関東在住になり、久々の帰省。
移動の疲れを癒すべく、
家族4人で、揚げもみじ、アイスコーヒーを楽しく頂きました。昔、妻と付き合っている頃に宮島のお店で食べた事を思い出しました。
-
-
瀬戸のおばんざい ゆきみや
〒7390011
東広島市西条本町14-7 メゾンド酒蔵通り 102 -

揚げたてドーナツとたっぷりカフェオレのドーナツセット。
居心地もスタッフもあたたかいです。
教えたくないけど教えたい広島の一軒です♪