食べんさい店
食べんさい店を探す
地図から探す
-
番屋 七宝丸 大手町店
〒7300051
広島市中区大手町2-7-30 パシフィカ紙屋町ビル 2F -
-
-
-
-
-
みんなのクチコミを見る(4件)
-
熊野のカープファン 2026/02/07
-
☆ビジュいいじゃん☆ 2026/02/04
心から美味しかったぁー♪
味付けも量も満足です!!
こころに残る誕生日ディナーでした☆
また行きたいです!! -
りーさる 2026/01/26
何か記念日などにいつもお世話になっています。美味しいお料理と、親切な店員さんのおかげでいつも大満足です。また来たいです。
-
とらみん 2026/01/10
"個室で落ち着いて食事ができました。
とても美味しく楽しい時間を過ごせました。"
-
-
みんなのクチコミを見る(6件)
-
ジルのパパ 2026/01/23
毎回来てもあきません!
新しいメニューや,工夫がいっぱいあります。
今日、季節限定のエゾシカ🫎のピザを食べました。とても美味しくて、元気でました。 -
のり君 2026/01/23
毎月、新しいピザ🍕を常に考えて、月毎に新しいメニューを出しています。
来店する度に、新しいピザに出会えて楽しみです。
ワイン🍷も、ピザに合わせてくれます。 -
みゆき 2026/01/11
肉は苦手な方ですが、今回食べたエゾシカの肉はとても柔らかくておいしかったです!
-
川イチ 2026/01/11
"いつも美味しく頂いております😊
今月のピッツァ(エゾジカ、ほうれん草)も大変美味しかったです😄
鹿肉柔らかいのにビックリ!" -
ポン 2026/01/03
熱いうちに食べたらおいしいですよとお店の方が声かけしてくださり、アツアツのうちに食べました!めちゃくちゃおいしかった〰ピザの種類もたくさんあるのでいろいろ食べてみたい!
-
ねね 2025/12/24
昨年のイヴもラヴィータのピザとワインで楽しみました
小麦の香る美味しいピザはもちろん鹿肉ソーセージやリモンチェッロなど手作りのものもあり満足でした
-

"カニ料理どれを食べても美味しかったです。
個室なので会話も楽しめ大満足でした
また行きたいです。"